Break.04

11/18
1908人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
亜「ねぇ、マジ?」 梓「マジに決まってんじゃん!」 胸を張って言う梓を見ていると笑みが零れる。 亜「じゃあ、見つからないように頑張って」 梓「だから内緒だよ、亜美?」 片方の眉を下げて笑いながら言う梓。 亜「わかってるから大丈夫!」 梓「じゃあ、今度遊んでねぇー!!私、自分の教室戻るからーバイバイ!!」 亜「うん、今度ね」 そう言って梓は自分の教室へと戻って行った。 はぁ…アズのあのテンションについて行くには大変だよ…まったく。 でも、私が学級委員って…梓の言うとおり見た目しか合ってないなぁ。 学級委員…放課後…。 亜「ぅ~…行きたくナイ…」 しかも、関東1といわれる暴走族の総長と一緒なんて…。 余計に鬱だわ…。 そう思いながら机に顔を突っ伏せていると斜め前のチャラ男(颯のこと)が隣りの総長くん(悠雅のこと)に呼びかけてます。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!