回り始めた歯車

1/33
474人が本棚に入れています
本棚に追加
/293ページ

回り始めた歯車

ジュナ「は~い、やっと出てきましたね、私。まさかこんなに遅れるなんて~。『作者によると、召喚篇延ばしすぎたorz』だそうですよ~?ご愛嬌ですね~」 ジュナ「さて、今回はユナにきてもらいましたよ~。さぁ、自己紹介をどうぞ~!」 名前:ユナ=レイス 身長:「150cmだよ?」 体重:「女の子に聞いちゃだめだよ!」 好き:「え!好きなもの…う、う、う…恥ずかしくていえないよ!」 嫌い:「ネズミだけはだめかな?ネズミに関するものは全部だめだよ?」 属性:「光と風だよ!」 召喚獣:「リフェって、風聖リフェって名前なんだって!」 一言:「不束者ですが、よろしくお願いします…え?それは結婚するときに言う?け、結婚…///」
/293ページ

最初のコメントを投稿しよう!