プロローグ

2/2
前へ
/7ページ
次へ
~8年前~ 「俺、………の事好き!!」 「?!…………、ほんと!?」 「うん!だから大人になったらけっこんしてください!!////」 「うん!!//いいよ!!//大人になったらね!!////」 「えへへ////じゃあ、サッカーしようか!!」 「うん//!」 「いくぞ!!………!それ!…あ!!」 ザシュッ!! 「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!いたいよーー!!」 「………!!大丈夫!?……………君、貴方…っ……!」 「ご、ごめんなさい!!」 「もう、………とは会わせられないわ!!」 「……っ……はい……」 「ここが日本ね。空気がおいしいわ。ね?………!」 「……」 「お願いします。」 「分かりました。ですが、これは、効果が薄れると思い出す危険があります。……それでも構いませんか?」 「はい…。よろしくお願いします。」 「入院期間は一ヶ月です。」 「う、…ん、…ここ何処?」 「あぁ!………!!大丈夫?」 「うん!」 「…………君、知ってる??」 「??だあぁれ?」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加