リグレットメッセージ

2/2
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
  ザザーン 町外れの小さな港に着いた私は 小さな小瓶を握り締める 小さな頃に、貴方と話したね レ「リン知ってる? この港にね、 願い事を小瓶に入れて 流すとその願いが叶うって」 リ「そうなんだ…! レンは、何をお願いするの?」 レ「内緒だよーっ」 私はその頃 "いつまでもレンと一緒にいられますように" なんて、願い事を小瓶に入れて流したのを覚えている だから、今も… 私は、その小瓶を海に流した 全て、終わった後 後悔するのはすべて終わった後 なにかに気づくのも終わった後 今更こんな事を願いに込めて 流しても、それが叶うなんて、思ってはいない 昔の事を思うと涙が溢れた 君が死んでしまった日 私は我が儘ばかりだった それでも君は何でも叶えてくれて すべて私が始めた事 だけど、もう後悔したって遅いんだ そして私はその港で 願いを込め その場に倒れ込んだ―――…
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!