-★-

12/20
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
暫くのドライブの後に着いたのは誰も居ない冬の海だった。 「久し振りだな、ここ。」 車を降りて伸びをしながらユチョンが呟く。 最初にここに来たのはもう何年前だろうか? まだ僕は子供で あの時隣に居たユチョンがやけに大人に見えたっけ。 「初めてここに来た時は…そうそう、チャミが失恋した時だったな?」 車越しにユチョンが意味深な笑顔を向けてくる。 「もう昔の話です。行きますよ。」 軽くユチョンを睨んで歩き出す。 ふっと背中で笑い声が聞こえて足音が着いてきた。 駐車場から少し歩いて砂浜に降りる階段の途中に腰を下ろせば 優しい温もりが寄り添うように僕の隣に腰を下ろした。 失恋して泣いたのも 仕事で行き詰まって悩んで逃げ出したのも 付き合ってと告白されたのも 初めてキスしたのも いつもこの海だった。 “ユチョンの秘密の場所” から “2人の想い出の場所” になるのに時間は掛からなかった。 .
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!