感想・レビュー一覧 12件

続きがものすごく読たいです!更新楽しみにしてます!
1件
『懐かしいあの頃わもうナイ』の作品を更新や執筆する気が無いならさっさと削除してほしいです。スランプだの病だのと理由を付けてファンの方々や読者の皆様にも大変 失礼だと思います。放置しつづけるくらいな
2件
続きが物凄く気になって気になって気になって気になって気になってます(^-^ゞ 更新頑張って下さいm(__)m どうなるのでしょうか?
続きが物凄く気になってます(^-^ゞ 更新頑張って下さいm(__)m
続きが気になる・・・ ちおさんの作品はどれも面白いから早く戻ってきてくれ~(切実に願う!!)
2件
泣けた
続き書いて欲しいです!! いつまででも待ってるのでおねがいします<m(__)m>
続きが早く読みたいです
いつかいつかと更新されるのを待っています。  早く続きが読みたいです!!。
更新ありがとうございます。次の更新待ってます。
更新お願いします。m(_ _)m 続き気になります。(^_^;)
この作品大好きです(^o^)v がんばって続き書いてください。 お願いします。

/1ページ

12件