あとがき

2/4
1361人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
どうも【向日葵】です。 この大切なもの。は初めての短編でした。 気分転換に書いてみたので短編にしてみようと書いていたのでグダグダですが💦 もともと、あとがきを書いてみたい!! とゆー気持ちと急に教師×生徒を書いてみたいと思ってできた話でした。 ストーリーもとくに考えず、思ったことをポンポンと書いていったので、何回も読み直したりしましたが楽しかったです。 また短編書いてみたいですね(笑) ──────── 大切なもの。についてですが…… 主人公の美帆は本当に馬鹿で能天気な女の子。 それでいて恋愛経験なし。 ウブな女の子なんです。 逆に有田先生は… すごく女慣れしてます。 先生は最初は口は悪いけど優しいって感じの設定だったんですけど、あとからだんだんエロくなりました。 すみませーーん💦💦 なんか、先生のイメージが変わってしまったような…… そんな感じになってしまいました。 ,
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!