最後に

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

最後に

こんなくだらなくて文章下手な小説読んでくださってありがとうございました😌 とにかくエドのことを伝えたくてこの小説を書きました。 まだまだ伝えきれてないこともたくさんありますが、これで完結とさせていただきたいと思います。 ペットを飼っているみなさんは大事に優しくしてあげてくださいね。 私は5ヶ所たったいまでもエドのことを思い出して泣くことがあります。 今日もそうでした。 …あえてエドには なにも伝えません。 ただ 愛してる ってことだけです。 ...22.6.8.image=383712022.jpg
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!