その後

6/6
748人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
「離してくれないか?」 男の腕をつかんだ。 「彼女は僕の恋人なんだ」 そう言うとあっさりいなくなった。 男持ちには興味なかった、ということか。 「大丈夫?」 彼女の隣に腰かけた。 「彼に悪気はなかったんだよ」 1ヶ月前と同じことをわざと言った。 同じようにまた会うなんて… 笑みが零れた。 「…恭司」 小さな声で彼女は言った。 消えてしまいそうなくらい小さな小さな声で。 「李依子」 名前を呼ぶと彼女は僕に抱きついた。久しぶりに感じる彼女の温もり。 離したくない。 離れたくない。 もう絶対離さない… たくさんの人が行き交う街で僕たちは再会した。 声に出さずにはいられなくて、李依子の耳元で囁いた。 「やっぱり運命なんだよ」 end
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!