天使と悪魔!?

39/40
571人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
このままじゃいけない!と先程の教訓から悠希くんから離れて一定距離を保つ。 こんなことで再び兄弟喧嘩勃発なんてたまったものじゃない。 なんとかしなきゃと考えていると悠希くんが、ポケットから黒い四角い何かを出した。 「初希、手出して」 いまだに状況が掴めないまま手を出すと、悠希くんは私の指に先程の黒い何かの蓋をを開け、そこに私の指を押し付けた。 「インク?」 「そうだよ。それで――」 そう言うと次は更にポケットから何かの紙を取り出し、インクのついた指をそれに押し当てた。 「はい、これで契約完了」 その言葉を聞いた和貴さんは血相を変えて悠希くんに掴みかかった。  
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!