三章†SSS†

1/4
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

三章†SSS†

俺達はそれぞれの武器の使い方を覚えてシャナと話していると、いきなりシャナが立ち上がり購買部のドアを開けた。 「どこ行くんだシャナ、トイレか?」 匠がシャナに聞くと、シャナは怒りながら 「うるさいうるさいうるさい!トイレ何かに行くかー!」 「じゃあ、どこに行くんだ?」 匠をにらんでいるシャナに聞いて見た。 「崩壊しそうな世界に行くのよ、あんた達もね」 『……………えぇーーー!!』 驚愕の事実だった。 「ちなみに、何の世界に行くんだ?」 俺がシャナに聞いて見ると 「Angel Beats!の世界よ」 「死後の世界か……」 「さぁぐずぐずしてないで行くわよ!」 「引っ張んないでくれよ、わかった行くからーーー!」 俺達五人はシャナを止められずについて行くことにした。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!