春―桜の丘でー(上)

5/18
前へ
/1022ページ
次へ
「それならいいの。またかけてみます」 「帰ったら言っておくわ。また顔みせにきてね」 「ありがとう、エリナママ」 「その呼び方懐かしいわあ。絶対来てね、待ってるから」 「はい」 電話を切って頬が緩む。

最初のコメントを投稿しよう!

607人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>