春―桜の丘でー(上)
5/18
読書設定
目次
前へ
/1022ページ
次へ
「それならいいの。またかけてみます」 「帰ったら言っておくわ。また顔みせにきてね」 「ありがとう、エリナママ」 「その呼び方懐かしいわあ。絶対来てね、待ってるから」 「はい」 電話を切って頬が緩む。
最初のコメントを投稿しよう!
607人が本棚に入れています
本棚に追加
作品をシェアする
次のページへ
スターで応援
1,663(あなた 0)
小さく
文字
15
大きく
狭く
行間
1.8
広く
白
黒
クリーム
ゴシック体
明朝体
まとめてページ表示
指定なし
5ページ表示
10ページ表示
15ページ表示
ページコメント表示
ページスタンプ表示
最後に読んだページ(しおり)を自動で保存
最初のコメントを投稿しよう!