モテない男たち

3/20

15095人が本棚に入れています
本棚に追加
/1041ページ
「会えないじゃないですか! 入会して半年も経つのに会えたのは二人だけ。これじゃ入会した意味がないですよ!」 あぁ、やっぱり……。 私の予想は的中していた。 ハート・マリッジのシステムでは、毎月の紹介相手に必ず会えるわけではない。 お互いに「会いたい」という意志が一致しなければ、お見合い不成立。 そしてほとんどの女性が、会う前に相手の写真を確認する。 鬼山はお見合い前のルックスチェックで振り落とされてきたのだ。
/1041ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15095人が本棚に入れています
本棚に追加