帰ってきたドラえもんズ

8/8
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「‥こ、こんにちは‥」 「あれ、ドラミちゃん!?」 「どうした?」 「‥あの‥実は‥お兄ちゃんを徹底的に検査をして故障箇所を全て治したら‥」 「「「治したら?」」」 「‥‥別人になっちゃったの‥」 「のび太くん ただいま帰りました ドラえもんズのみんな、僕の為に迷惑をかけてスミマセン 心から感謝をします」 「‥見た目はドラえもんだけど‥」 「‥言葉に悪意がありませんね‥」 「‥笑顔がさわやかであ~る‥」 「‥目の錯覚か? 後光が射してるような‥」 「ドラえもんズ ありがとう のび太くん ありがとう」 「「「こいつは誰だ!?」」」
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!