ーこれから先共にー

2/4
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
犬夜叉… あたし…ずっと考えてたんだ… こんなに弱い あたしが犬夜叉の隣に居られるのか… それでも… 犬夜叉はいていいって言ってくれた・・・ それも 四魂の玉が完成したら… あたしの役目も終わり…か。 犬夜叉は、四魂の玉が完成したらやっぱり妖怪になりたいのかな… あたしたちのことも忘れて… 本物の妖怪に… でも…あたしが好きな犬夜叉は… あたしが好きなのは… 半妖の犬夜叉… あたしたちのそばで笑ってる犬夜叉… あたしたちとバカやってる犬夜叉… 心を忘れて、自分を無くした犬夜叉なんか… 好きじゃない… 嫌い… 桔梗が忘れられなくても… 半妖の犬夜叉で居てくれれば… あたしは… これからも… ずっと… 犬夜叉と共に…ー
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!