岐 路 -ミライヘツヅクミチ-

14/18
1668人が本棚に入れています
本棚に追加
/731ページ
  弾ける水音と共に、声が聞こえた。 「……しっかりしろ」 逸斗の視線の先には、両手で頬を叩く流風の姿。 「忘れないけど…… いつまでもこんなんじゃ  ダメだよ」 大きな独り言を吐き出しながら、彼女は冷たい水で何度も顔を洗っていた。 「あんなにはっきり、傀藤くんの幻を見る  なんて……」 自分を見て逃げ出した訳ではなかった── 逸斗は自身の胸許を鷲づかみ、口唇を震わせる。 今更ながら、彼女につけた傷の深さを、そして自分に対する愛の深さを思い知る逸斗。 「……幻と、ちゃうで」 もう、何がどうだっていい──駆け寄り、逸斗は流風の躰を強い力で抱きしめた。  
/731ページ

最初のコメントを投稿しよう!