蒼空

22/24

4618人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
蒼「あ、じゃあ深月君はどうするの?」 ここにも一人 変装してる人がいますよ、先生。 深「あー、どうしよっかな…」 うーん…と唸り始めた深月君の手を俺は即座に握った 深「え、蒼空…?」 蒼「俺としては、変装まだ続けて欲しいんだ。それで、今後行われるビックイベンド文化祭゙あたりでドジッ娘発動してバレて総受k「蒼空、落ち着きなさい」」 またしても時雨に背後から抱き止められ、自由を奪われた。 ほら、目前でいちゃつくから深月君が僕に嫉妬してるじゃん。 可愛い顔が台無しだと思うよ。 なんか捨てられた子犬みたい… 蒼「あ。」 時「どうしたの?」 蒼「犬で思い出した。そういや遠野先輩にもバレてたんだ」 一・時「は?」
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4618人が本棚に入れています
本棚に追加