*突然の告白*

10/10
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「私、蔵之介がずっと好きで…でも、なかなか告白できなくて…」 顔を赤らめながら言う光。 …光、そないな事思っとったんか… 「俺ら、ずいぶん遠回りしとったんやな…」 「そう、だね////」 またそうやって顔を赤くする。 俺、我慢せぇへんよ? 「光、目ぇ閉じぃ。」 「え?」 「…時間切れや。」 「っ!?////」 俺は光にキスをした。 「んんっ…くら、のすけ…」 甘い声が漏れる光。 これから、俺だけしか知らない光を見れるんやな… 「光…大好きや… もう、一生離さへんからな…?」 「…うん////」 俺は誓いを込めて、もう一回光にキスをした。 さっきよりも、少し長く… 「愛しとる、光。」 「もう、恥ずかしいよ…////」 「かわえぇなぁ光は。」 絶対離れたらアカンよ? まぁ、俺がさせへんけどなぁ。 END
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!