( ・∀・) ~皆で酒盛り編~ だからな!

14/26
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
( ・∀・)】 はいもしもしモラさんだよー ( ・∀・)】うん、送ったメールの通りだよ。飲み会やるから来ない? ( ・∀・)】うん…うん。分かったよー。はーい ( ・∀・)ピッ (´・ω・`)「来れるの?」 ( ・∀・)「支度してから来るらしい」 (´・ω・`)「言えば僕車出したのに」 ( ・∀・)「飲酒運転になるだろが!ダメだダメだ!」 (´・ω・`)「こまけぇこたぁいいんだよ!!」 川 ゚ -゚) (やる夫?) (´<_` )(AA略だと伝わりにくいな) ( ・∀・)「まぁどっちみちしぃちゃん家から僕ん家まで10分とかからないから大丈夫でしょ」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!