始まらない活動と始まった特訓

11/40
219人が本棚に入れています
本棚に追加
/376ページ
  「大神くん!?」 咄嗟に月島は叫んだ。 黒斗が叩きつけられたグラウンドの中心は、眼で確認できないほどに陥没していた。 固まった土が壁のようにめくれ上がっているのを見れば、その破壊力は嫌でも想像がつく。 いや、想像もできないほどの力だったのかもしれない。 黒の本質によって衝撃を分散させたために、この程度の破壊で済んだのかもしれない。 この…周囲五○○メートルを破壊し尽くす程度で。 金色の翼を背に携えたエレナは、抱えた月島とともに黒斗が叩きつけられた箇所へと飛行する。 中心付近では、地に降り立つことすらできないほどに、地面は無惨に砕かれていた。 そのさらに中心。深く深く陥没した一部分。 大神黒斗の姿はそこにあった。 「ひっ…!」 「ぅっ…!」 月島が息を呑み、エレナが眼を見開く。 半身が埋まった黒斗の姿はたしかにあった。 が、辺りには確実に致死量を越えた鮮血が散乱している。 黒斗の身体はぐちゃぐちゃと云ってもいいほどで、腕は有り得ない角度で曲がり、脇腹は潰され、口や鼻や耳や眼からも出血が伺える。 そう、“死んでいる”。  
/376ページ

最初のコメントを投稿しよう!