「あの時のような」と「ごっつあんでしたっ」

1/8
102人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

「あの時のような」と「ごっつあんでしたっ」

エア・ギア名言?集 一巻Trick:3 -148- 「賭けろよボーズ!!族章を!!」 エンブレム・・・・!? 「ざっけんなコラ!!」 「んぐあっ!?」 !!?? 「なにエラソーにウタってんだよ、ああっ!?オイ!!」 ゴガドゴッズンッグシャ 「ぎゃああああ!」 「オイオイ。まてよミカン。こりゃあ俺のケンカだ」 「族章は暴風族の命!!・・・・その意味知ってて言ってんだろーなイッキ」 「知らねーよバーカ。俺ゾクじゃねーし。中坊だし」 「・・・・テメェ・・・・」 「けど、“おんなし相手に二度も負けるよーな奴ァ、どこの世界でもクズッてこたァ知ってるぜ!?”」
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!