逢いたい

5/17
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
あなたを… あなたを好きになってから 私我が儘になった 私は自由が好きだった 束縛を何より嫌ってた だから 私を一番束縛しなかった人と一緒になった… でも💦それは違ってた 束縛しなかったのじゃ無い そこまで関心がなかっただけ 他に気持ちが向いてただけだった だから 今💦他に何もなくなった人は私を離さない 私を縛りつける 私は… 私を見て欲しかった時💦 私を構って欲しかった時💦 一緒に居て欲しかった時💦 その人は居なかった だから私は諦めた… 何もかも諦めた生活 私が私自身が私を諦めた… それなのに💦何で⁉何で今更私を苦しめるの💦 お願いだから、もう解放して欲しい 過去は消えない その人は忘れていても 私には鮮明に浮かんでしまう 今どんなに構ってくれても 優しくされても 私の心はもう無いの 表面的に繕って 全く気づかれ無い様に 生活する それ以外生きて行く術がなかったから お願い これ以上私を苦しくしないで 私は息が出来ない これ以上閉じ込めないで 小さな金魚鉢 どこまでも透明な入れ物だけど💦絶対ガラスの向こうには行けない… 自分で割る 割る勇気がいつか出来た時 私はここから居なくなる それとも この世界から消える方が早い… そんな事ばかり思ってた そんな私を あなたは引き上げてくれた 金魚鉢から飛びだす勇気そして未来を信じる事 希望をなくさない事 ごめんね… 私あなたにだけは、我慢出来ない したくない だから 我が儘になる あなたは 私の我が儘をいつも許してくれるから だからきっと 私はいつか 解放する 私自身の為に 私を生きる為に 勇気をくれたのは あなた
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!