絆と愛

2/6
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
夏鈴「あ…綺麗…」 私は今コンビニに行っててその帰り。 ふと空を見上げると 綺麗な星が沢山あった。 《プルルルル…》 鞄から携帯を取り出し出る。 夏鈴「はい、もしもし」 佳奈「あ、もしも~し」 夏鈴「…あんた…また飲んでる?」 佳奈「アッハ(笑)ばれたぁ?」 夏鈴「ばれたぁ?じゃないわよっ!」 佳奈「ごめん(汗)ごめん(汗)…あのさぁ、今ね今日の東方神起さんのツアーで打ち上げ行ってるの~夏鈴も来るぅぅぅ?」 あらま… これはだいぶ酔ってるな… 夏鈴「遠慮しとくよ」 佳奈「なんでぇぇ?」 夏鈴「もうお風呂入っちゃったし…あんま打ち上げとか興味ないし…」 佳奈「…ふ~ん…今まで東方神起に食い付かなかった女は夏鈴が初めてだ(笑)」 夏鈴「(汗)あのね、あんたね」 佳奈「あ、呼ばれてるから、早く来てね!皆待ってるから!場所は〇〇って居酒屋ね~」 《プチッ》 夏鈴「ちょっ!私がいつ行くって言ったーっ!!(怒)」 もう… 行くって言っても… こんな恰好で行ける訳がないしー… ん… 着替えるか… 私は早々と家へ戻った。 だから友達に1人でも有名人の関係者がいるとこうだから嫌なんだよ…(泣)
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!