転生

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
>ある男 飛び降りある男 地面にぶつかる。ドッチャ。 > >真っ暗・・・・・・ > >ぼこぼこ・・ぼこ・ぼこ 水中にいるような音 > >目を開ける 真っ暗 > >過去の記憶を追憶 状況を理解 > >天国? 地獄か。 > >無性に前に進みたくなる。壁にぶつかる。 > >無性につつきたくなる。コン、コン。バリばりバリ。光が差し込む。まぶしい > >何処だここ。とても大きな木の上のようだ。天国か? > >なんか飛べそうだ。ヒュー、ドサ。いてーな。何で飛んだんだっけ。あれ? > >飛ぶ?なんだそれ。何歳だっけ 名前なんだっけ 名前? 歳? > >なんだそれ。 消えてゆく記憶 > >歩く。歩く?あれ? 湖に写る自分を見る。ひよこ? ヒュー、プツン。 > > とこ、とこ、とこ、とこ。 > >何も疑問に思うことなく。何も考えることなく。ただ生きてるだけ。えさをもらうため、母を捜す。 > >むかし ある男だったことを今はもう知らない。 > >もう自分が何かすら分からない。そのことを疑問に思うことすらできない。 > >箱が違うのだ。本能のままに生きるだけの。ただ生きているだけの。ひよこに・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!