これは、計画犯罪ですよ!

2/6
33883人が本棚に入れています
本棚に追加
/1865ページ
はて、ここはどこだ? 確か俺は、パソコンの前で某掲示板サイトを巡回していたはず……いや、なんかスレ開いたな? あれか、これは夢か。 いや、神様の気まぐれで異世界に行くパターンかもしれない。 「ようこそ山田 光太君」 「誰だ!神様か?」 「神、悪魔、勇者、化け物。貴様らはなんて呼ぶ?」 ちょwwwそれはwww 「さぁ、諦めて贄と為れ」 何で、いきなり戦闘なんですかwww 「行くぜぇぇぇ!邪王炎○黒龍波」 突如、黒い炎のドラゴンが目の前に! 「うわぁぁぁぁ!」 右手に触れた瞬間、それは消えた。 「えっ?」 「なん……だと……幻想○し。貴様、神浄か?」 いやいやwwwフラグ王じゃないっすよwww 「なんだか知らねぇがwwwテメェ幻想をぶち壊す!」 取り敢えず、黒○波の来た方に走る。
/1865ページ

最初のコメントを投稿しよう!