試練

2/4
312人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
ドドドドド ルーク「アッシュ!!」 落ちてきたアッシュはやはり死んでいる。 ルーク「冷たい・・・」 泣きながらルークはアッシュに話す。 ルーク「生きて帰るって約束したじゃねぇか・・・・このバカが」 すると譜陣が輝き、人のような形になり話しかけてきた。 ?「世界は消えなかったのか・・・・」 ルーク「ローレライ?」 ローレライ「私が視た未来が僅かでも覆されるとは・・・驚嘆に値する・・・・」 この言葉で世界が存続している事を知り、ルークは少し微笑む。 ローレライ「私の預言を変えた者達に褒美をとらせよう・・・・願いは何だ?」 予期せない言葉に驚くルーク。 ルーク「どんな事でもか?」 ローレライ「願いが難しければ試練を受けてもらう」 ルーク「じゃあアッシュを・・・いや、ルークを生き返してくれ!」 ローレライ「それは他の者が既に願っている、別の願いを・・・・」 ルーク「!ナタリアかな?えっと、それじゃあ、テ・・の・考えて・・・・でお願いします」 ローレライ「承知した」 ローレライは光の矢になり空へと消える。 ルーク「良かった、これでアッシュは帰れる」 自分はこのまま分解してしまうだろうと悟った時、突然回りが光だし、別の空間に移された。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!