2010/12/1 番組語り

2/2
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ
  今日は学校終わりにヒトカラに行って、でぃ様熱唱してきましたっ☆ 「約束」ですが、約3回歌いましたよー この歌大好き! ぐへへへ← そして帰ったら無形さんが見れるなんて最高っ ・・・とはいっても最近は無形さん仕掛けられないですね; まぁ、仕掛けられてる人を見てる時の粋さんの反応がいちいち可愛いから 大丈夫、問題なく萌えられる☆ あと、 笑う時の無形さんは二人とも手をパンパン叩きますよね そのタイミングが全く一緒だった時にも萌えます(笑)   うーん・・・とは言っても、今回は語れるような事が無かった・・・ でも、来週は白さんが仕掛けられる側みたいだ! でも正直、あんなリアクションで驚いてるのを見ると骨折とかしないのかと心配になる自分← 白さんはその手の名人ですからねw 粋さんはイキリの名人ですが← では、次は今週のオン☆ラインで会いましょう♪  
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!