1mm

2/2
前へ
/2ページ
次へ
僕のあなたへの 第一印象は ただただ 綺麗な人、でした 1つ年上で とても目が流れるようにきれ長く 髪は毛先でくるんとしていて 化粧やお洒落なんかしなくたって 十分艶があるのに あなたの耳には少しおおぶりな宝石があって 指先には濃い赤とピンクの光があって ああ、この人は 僕は見た瞬間思った この人は 僕とは違うのだ 僕は到底触れられやしない人なのだ 僕には遠い 遠い遠い人なのだ 諦めたんです すぐに 気になってしまわないうちに けれど僕は笑いました あなたの声を聴いた 言葉を受け取った瞬間 僕はどこかあなたに ホッとしたのです “…あたしの事どう思う?” じんわりと 近くなるのを感じました あなたは本当は 飾らない自然な方 誰よりも人が好きで 可愛らしい人 可笑しいことばかり言って僕を笑わせてくれた 明るい笑顔が よく似合う あなたのとなりで 僕は心からあなたに 惹かれていました 初めてこんなに嬉しい苦しみを得たと思ったのです あなたとの毎日のスタートは幸せに始まりました いつまでも続いていくと思っていた あなたを思い返すなんて バカなことだと笑うでしょうけど僕は そうせずには いられません あなたに言えなかったこともいくつか これから並べようと思います あなたに届いたらと思います 聴いてください
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加