本編

1/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

本編

ポテト 「やーいやーい! ひとりぼっちのトナカイよーい!」 パティ 「今年も一人でクリスマス―!」 ♪ ピコ 「何で…? 何でぼくにはサンタクロース様がいないの? ぼく、いっぱい走るよ いっぱい翔ぶよ 子供たちにプレゼントをいっぱいいっぱい届けたいよ だって ぼくはその為に産まれてきたんだから… ねぇ サンタクロース様 あなたはなんでぼくの元へ来てくれないの?」 ~♪~ ピコN 「ぼくら鼻の赤いトナカイは、サンタクロースのトナカイ 一人一人に、世界でたった一人のご主人様が存在する その人とは、産まれる前から運命で繋がっていて ぼくらは成人(一歳)になる時に引き寄せられるように出逢うんだ…―」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!