三章 ラブマシーン復活

3/5
前へ
/348ページ
次へ
佳主馬「僕はもう少しこの事を調べてみるよ」 健二「わかった。それじゃあ僕はセキュリティシステムを強化するよ」 佳主馬「そうしたほうが良いよ」 その時、夏希がいきなり部屋へ入って来た 夏希「健二!!」 健二「わっ!びっくりした何だ夏希か」 夏希「何だとは何よ!」 佳主馬「はぁ。全く仲の良い夫婦なんだから。でもちょっとうるさい」 健二「それよりどうしたんだ」 夏希「ラブマシーンがOZ格闘技場に現れたのよ」 健二「知ってるよ」 佳主馬「その事で今相談してたんだ」 夏希「なんだそうだったんだ」 健二「でもありがとう。」 夏希「何で?」 佳主馬「どこに居るかが分かったから」 健二「そう言うこと」 夏希「どういたしまして♪」 佳主馬「ところでその事皆知ってるの?」 夏希「ううん知らないと思うよ」 健二「それじゃあ僕は早速システムの強化をするよ」 佳主馬「頑張ってね、何か手伝うことがあったら僕も手伝うよ」 夏希「私にも言ってね」 健二「二人ともありがとう」
/348ページ

最初のコメントを投稿しよう!

530人が本棚に入れています
本棚に追加