感想・レビュー一覧 4件

どのお話も素敵でした! 「strawberry candy」を読んでそのまま こちらを読んだので尚のこと感情が 入って興奮しました(笑)
どのお話もステキでした 特に綾野ちゃんと保田さん!! なんかもう…胸がキューっとなって、涙は出てくるし、で… 保田さんに愛されてる綾野ちゃんは、今とっても幸せなんだろうなぁ~と思うと、ちょっぴり
1件
この作品は大好きだし、面白かったです。面白かったですが綾野と保田さんの恋愛は私的には無くても良かったと思います。 保田さんはずっと片思いして欲しかった…です。まぁ、結果的にはHAPPYENDで良かった
1件
読みたい続きが読めてよかったです。 もう、保田さん男前No.1ですよ! さらに、宮前ちゃんと保田さんの続きも読みたいです(^-^) 個性溢れるキャラがとても楽しませてかれました。
1件

/1ページ

4件