Epilogue

4/4
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
『……ああ 檀の父がな俺への当てつけに、麗と言う姫の名を 先日 檀に改めたのだ。嫌われたものだな……』 『へ~~。そんなに似てるのかい?』 『ああ(笑)』 『私には 檀だけだが、しかし、見に行ってみようかな…』 『手出しは するな!俺様が妻に迎える予定だからな』 『約束はできないけどね。』 ほろ酔いの男達。しばし、懐かしい話しに華を咲かせていた。 満開を迎えた檀の桜。闇夜に浮かび上がり、瞬く星空に包まれる。 精一杯咲き誇る姿は、短い定めであった檀姫の憂き世の姿に似て。 天に伸びる枝葉は空を仰いだ細い腕に似てしかり…… 桜 舞い散る越後の夜。 儚さゆえの想いは続く… また、巡り逢えるなら 抱きしめて離しはせぬ。 「いつまでも、御側に……」 その言葉が 二人の胸にいつまでも響いていた… 桜恋~おうれん~     完
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!