感想・レビュー一覧 247件

モヤモヤひやひやしながらも、どっぷりと世界に惹き込まれました。長編なのに一気に読んでしまい、後半は号泣号泣でした(笑)。
2件2件
凄く好きで、本が出る前から読んでて3回目突入です笑 本もつい買ってしまい、「やっぱ少し内容が違うなぁ」と思いました。どちらも面白かったです。 書籍化する時、いつ出るんだろうって本屋をうろついてまし
ネタバレあり
5件
番外編の削除しないでくださいー(T . T) 今後も読みたいです!!!
1件2件
ホッ(o^^o)一安心
やっぱり大好きな作品です☆
シアラもユリも確信犯(////)
3件
ヤバい、リアリア可愛い過ぎ(*^^*) ずっとヤキモチ妬いてたのね~ いい男の妻は大変だ!
本昨日やっと見つけて買いました d(≧∀≦*)ネッ!! 番外編楽しみにしています!!
1件
番外編も要チェック(≧Д≦) 感動をありがとう(ノ^^)ノ
4件
スカイ様は、相変わらず女性にモテモテですね(笑)そんなスカイが好きです(´▽`)
更新、嬉しいです! (*^^*) でも、いきなりの夫婦の危機?
リナリア~(>_<。)久しぶりの短編嬉しいです(*^^*)更新楽しみにしてます♪
1件
この作品大好きです!(*^.^*) 有料になっちゃうのか……泣
とても感動しました!! 辛く苦しい場面も多かったのですが、 それ以上にリナリアの優しさや自分を犠牲にする事をいとわないその姿勢に自然と涙が出てきました。 小説を読んで涙したのは久しぶりです! また良
1件
おもしろくて一気に読んじゃいました! リナリアがとっても好きです!!
胸がキューってなって泣けてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。 何度も読み直しては感動してます。 ありがとうございます。
一気に読んでしまいました。 初めはただひたすらに辛い話だなぁと思ってましたが、読み進めるにつれて素敵な出会いがあり、人の暖かさを知り… 感情移入しながら読ませていただきました。 書籍化おめでとうござ
1件
先刻、書籍化を知りました。 本作品は、更新されていた時から読ませていただき、お気に入りの作品の1つです。 また、改めて読ませていただきたいと思います。
この作品好きです( ?ω? )! 完結してからも好きな作品です。
2件
めちゃくちゃ感動しました(つд`) 涙腺崩壊です 作風も全部好きです(〃▽〃)
2件
最高ですね❤読みやすいし、比較的に理解もしやすかったです❤
2件
何がどうとかなく、単純に好きです(≧∇≦)
1件
いっぱい泣いた。 めっちゃ、良い作品!!!
私、エブで小説を読むということはあまりしないのですが、この小説は本当に読んでよかったと思っています。 最後の展開は正直かなり驚きました。こういう展開は慣れていなくて(苦笑) デイジー、ちょっと悲しか
1件
先日偶然見付けて、読み始めたら一気に…途中で何度も泣いちゃいました(ToT)とても素敵な作品を読めて嬉しいです。今後も他の作品楽しみに読ませて頂きます!ありがとうございました(*´∇`*)
ネタバレあり
くるれルイさんのファンタジー大好きです(*´∀`*)悲しい所や苦しい所もありますがきゅんきゅんする所もあり…ほんと大好き♪また新作書いてほしいです(*´ω`*)
素晴らしいストーリーと世界観にたびたび感動しました!(T^T) 涙が出るほど感動する場面もあれば、はたまた主人公が傷つけられたりすると怒りが湧いてくるほど、この素晴らしい作品に熱中しました! 作者様の
とてもとても面白かったです。 最初はいやな男だと思ったけれど なかなか良い男でした。このお話はこれで終わりなのですか?まだまだ続編を読みたいです。
こういったファンタジー大好きです。 なかなか好みの作品に出会えないので、一気読みしてしまいました^^
色んなモノを読みあさってますが、久々のファンタジーすっごく面白くて次の日のことを忘れて完徹で読んでしまいました。 この作品に出会えてとても良かったです。ありがとうございました。

/9ページ

247件