トモの場合

2/2
前へ
/6ページ
次へ
アタシのカレシは―… 天然。 良くも悪くも天然。 お風呂を入れてもらえば栓をし忘れ。 料理を作ってもらえば包丁をまな板に突き刺し(どうしてこうなった?)。 部屋の掃除をさせれば掃除機と本気で世間話をし。 テレビを見てれば犯人を言ってしまう。 なんだこりゃ。 わざとだろ? わざとじゃなきゃこんなこと出来やしない。 ためしに聞いてみた。 『ねぇ、わざと?』 『え?わさび?』 ああもうだめだこれは。 なんかなあ… 色々ダメだわこの子。 あ、でも、そんなトモにも特技はあって。 それがゲーム。 どんなゲームでも大抵1週間程度で終わらせてしまう。 詰みゲーなんてありません、みたいなイキオイ。 まあそんなトコも長所と言えば長所かな。 うん。 そうでも思わないとやってらんない。 天然ちゃんがこんなに疲れるだなんて。 がんばれ、アタシ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加