いざ、参る!

3/5
830人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ
もう、なんていうか扉から違いすぎてここはお偉いさんがいるって一目でわかるね。 理事長室。 どんな人か楽しみ。 「ようこそ。天宮学園へ。私は理事長代理の西宮 宝稀(にしのみや ほまれ)です」 うわぁ。芸能人とかモデルみたいに綺麗な男の人やぁ。 期待を裏切らへんわ。 てか、代理? 「代理なんですか?通りで若いんですね。 理事長はお忙しいんですか?まぁいっか。 とりあえず、よろしくお願いします!」 「元気で明快そうだね。 校則と寮内の規則はこの書類に書いてるからしっかり読んでね。 違反者への罰則は厳しいから。 あと、これが学生証。このカードはルームキーと学内のショッピングカードも兼ねてるから絶対に無くさないように。紛失した場合、即刻申し出ること」 「わかりました」 簡単な学内の案内と、特に守らないといけない規則を簡単に説明されて解放された。 綺麗な人やから、見惚れてまう。 「寮の場所は、彼に案内させるから着いていって」 そう言って、紹介されたのは。
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!