~3~

3/5
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
『んっ//ああっ//』 うちの学校の制服を着ていた 『はずっ//んん//あん//かし//いん//』 お尻にバイブとやらを付けて M字で映っていた 周りにはクラスメイトと先生が ニヤニヤしながら その人を見ていた 幹「おい!! 坂本こっちに来い!!」 僕はとても、びっくりした 恐る恐る先生の近くに座った ガッ 光「えっ!?」 光輝の手を束ねて上に引っ張って ズボンとパンツを脱がした 光「先生? 辞めて下さい//」 クラス全員が見ていた 幹「特別授業は こうやって」 すると先生は光輝の 棒を上下に動かした 光「んんっ//あん///」 皆見てる 恥ずかしいよ~ 光「高ちゃ・・//ん ゆっ//う//すけっ 助けてっ//んっよっ//」 すると 高ちゃんと祐介が目の前に来た 幹「しょうがない 特別にお前達だけ 坂本を虐めていいぞ?」
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!