答えがないパターン

5/5
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「まあ、これで意味もわかった事だし、改めて官能小説、宜しく頼むぜ」 「えー…俺エロなんて…、見るのは好きだけど書くのはどうかなぁ」 「大丈夫だって。お前これ見る限り文の才能あるもん。いいやつ、期待してるぜ」 今の一言に俺は再び舞い上がり、この日から官能の研究を続け、何作か執筆もした。 ―数年後、俺が小説家を諦め普通のサラリーマンになったのは言うまでもない。 官 能 小 説  官…じゃなくて完。 《あ、ちなみに卒業後に彼女とは結婚した。まぁこれならいいっしょ、俺の人生。》
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!