-ふたり-

2/5
4204人が本棚に入れています
本棚に追加
/1061ページ
「この住所はここを右へ行けば着きますよ。」 そう答えられて、Qは笑顔で会釈する。ヒツジに渡された紙、そこに書かれた住所の居場所がわからずバイクを止めていた。 Qは「わからないなら聞いてみよう」と、バイクから降りて公園を歩いていた女性へ尋ねたのだ。女性は犬の散歩をしていたようで、ひとり。 「聞いて大丈夫か?」小さな声で、Qへ言うが、彼は大丈夫だと押しきる。 【corporation】の追っ手を完全に撒いたわけではない、この女性と接触したことがバレれば、俺たちが向かう住所なんて簡単に吐かれてしまう。 「あと、すいません。 もうひとつ頼みたいことがあるんですけど?」 ───何を言う気だ!? Qはいきなり再び女性へと話し掛けるではないか。 制止させようとするのも間に合わず、女性は「なんでしょう?」と聞き返す。 「――俺たちを忘れてくれると助かるぜ??」 Qの笑み────俺が声を出す前に、Qは彼女の頭を鷲づかみする。女性は力なく、地面へとゆっくりと身を落とした。
/1061ページ

最初のコメントを投稿しよう!