奴隷

5/8
1530人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ
あたしは深い溜め息をついて、机の上に項垂れる。 安積くんが彼氏になってくれるのなら、話はまた別なの。 浮気するなっていうならわかるの。 でも、あたしのこと彼女にする気もない。 もう意味わかんない。 「また安積に虐められているの?和沙」 あたしの席まできて、あたしの唯一の友達、密香さんは聞いてくれる。 そう。安積くんという、あたしにとっての疫病神が、あたしにずーっとつきまとってくれているおかげで、あたしには女友達もできなくて。 ただ一人、密香さんだけがあたしの友達になってくれたのだ。 とっても美人なお姉様って感じの密香さん。 安積くんとなぜか対等に渡り合える最強美女だとあたしは思う。 密香さんがいると、安積くんもあんまりあたしに近寄ってくることもないし。 「密香さーんっ」 あたしは密香さんに両腕をのばして、密香さんはあたしを抱きしめて、よしよしと頭を撫でてくれる。 もう、あたし、レズになろうかとも思えるくらいだ。 密香さんはあたしの話を聞いてくれて。 「和沙にはわたしの兄を紹介してあげようか?3つ年上の大学生だけど」 密香さんはあたしにそう言ってくれる。 密香さんのお兄さんって、なんだかかっこよさそうだ。 だって密香さん、こんなに美人だし。 あたしは密香さんと、そのお兄さんのことで少し盛り上がっていた。 「おい、周防。なに話してんだよ」 なんて、あからさまに不機嫌に安積くんは密香さんに声をかけて。 密香さんは安積くんを冷たい目で見る。 「あんたには関係ない」 「関係なくはない。そいつは俺の奴隷だ」 「馬鹿じゃない?高3にもなって」 なんか密香さんはひどく冷たくて。 だからこそ、安積くんもたじろぐ。 あたしにとっては、密香さんのそばにいれば最強だ。 「おまえ…、ムカつく」 「あんたに気に入られたくもないわ。わたしの友達の和沙を虐めるのは、もうやめてもらいたいわね」 密香さん、最強っ。 あたしは密かに、きゃっきゃっと喜んで。 それを安積くんが睨みつけてきて。 あたしは慌てて密香さんの背中に隠れる。
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!