いざ行かん大海原

16/22
4252人が本棚に入れています
本棚に追加
/1062ページ
ハコ 「船首に来てみました」 瓶スラ核 「どう見てもここ船尾なんだがwwwwwwww」 ハコ 「よっ……と。おお、わりと速い」 瓶スラ核 「そんな縁にしがみついて覗き込んでると落ちるぞwwwwwwwwwwww」 ハコ 「いい天気だなー。魔王なんてどうでもよくなってくるね」 瓶スラ核 「あれ?それって今までと変わらなくね?wwwww魔王を気にしてるとこなんか見たことねぇぞwwwwwwwww」 ハコ 「魔王来ないかな」 瓶スラ核 「まぁ来ないだろうなwwwwwwww」 ハコ 「来たらこの瓶で素早く……ん?」 瓶スラ核 「なんだよそんな見つめんなよwwwwwwwwww」 ハコ 「そういえば、ヌー子のおみやげ腐ってないよね?」 瓶スラ核 「腐ってねぇよ!wwwwwまだピンピンしてるわ!wwwwww」 船員 「おおっと、ゴメンよッ!」 ハコ 「あっ」 瓶スラ核 「ああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww」 船員 「そんな所でボケーっとしてると危ないぜ!」 ハコ 「あーあ……瓶、落としちゃった」  
/1062ページ

最初のコメントを投稿しよう!