号泣

3/5
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/978ページ
お腹空いてイライラするし、 ラーメン屋しまってるし、 最近耳鳴りがレベルUPしてセミが頭の中で鳴ってた+電話の音(プルルルルルってヤツ)が頭の上の方で鳴ってて(完全に電話は、鳴ってない。) 電話恐怖症の僕には辛くて。。。 そして、2時間待たされたあげく食べれない。 仕事ってわかってたし、しょうがないのもわかるけど、 行けるって行ったやんかー!!! 少ししたら帰るって行ったやんかー!!! あんたの少しは、2時間なんか!!! そして、うるさいんだょ!耳鳴り!となり、泣きました。
/978ページ

最初のコメントを投稿しよう!