1、『今日ぐらい会いたいかも』

2/9
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
店の中から見える通り。 ああ、ひどい人混みだ。 ただでさえ、いつも人通りの多い場所なのに。 クリスマスツリーの点灯式、なんて毎年恒例お決まりイベントのせいだ。 『クリスマス』なんてイベントのせいでこっちは毎日が多忙、寝不足なんだよ。 てか毎年思う疑問。 なんでクリスマスにみんなケーキ食うんだよ! クリスマスに絶対にケーキを食べなさいって、イエス様が言ったのだろうか? 連日の激務で、わたしの頭の中はそんな思考でいっぱいだった。 ただでさえ忙しいこの時期は、毎年憂鬱になってしまう。 いや、文句いっても仕方がない。 わたしはプロだ。 この仕事をやって何年経つ? もう慣れただろ。 他の人みたいに祝えないクリスマスなんて。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!