ボクにお任せを

2/4
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ
はぁい♪ボクの可愛い子猫ちゃんたち♪ 美童グランマニエだょ♪ 今ね~清四郎に用事があるって呼び出されたんだ~。 呼び出されるって告白みたいでちょっとドキドキするよねぇ~。 ま、まさか清四郎、ボクに…? おっ♪清四郎はっけん♪ 「やっほぅ清四郎、用事ってなんだい?」 「あぁ、美童。すみませんね、急に呼び出してしまって」 「いいよ、気にしないで」 さぁ、用事とは? 「来週の日曜日……」 来週の日曜日……? 「姉の誕生日なんです」 ………へ? 清四郎のお姉さんって…… 「和子さんの?」 「そうです」 ふむ。でも、ボクとどう関係が? 「それで?」 「はい。……どういうことか、いきなり『私の誕生日に美童君を呼んで』と、言いだしまして…… まぁ、デートさせてくれってことですよ」 !!!!! ふふふ…はははは…… とうとうボクの美しさは友達のお姉様までも虜にしてしまう程になったか……嗚呼、美しいって………………罪。 「美童、いいですk 「もちろんいいよ!!お姉様に最高の誕生日を過ごさせて差し上げるよ♪」 「そ、そうですか……ありがとう…ございます…」 んん?清四郎? 「どったの?清四郎」 「え…あ…いえ……幸運を…祈ってます……」 ??? まぁ、いいや。 プレゼントは何がいいかなぁ♪ 昼は楽しく過ごして、夜は……ぐふふ……♪♪ 楽しみ♪ .
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!