あとがき

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

あとがき

 えーと・・・・  むちゃぶりされました。  えーと・・・・  でも書いてて楽しかったです。  クリスマスに向けてのストレスを軽く発散させちゃった。あは。  クリスマスなんて個人的には「ヘッ🚬」って感じなのですよ、私(・∀・)。  てなわけでして・・・、  アンチクリスマス派のひねくれ者に向けたストーリーとなっています。  あ。  クリスマスは嫌いだけど、マツはサンタクロースはいると信じています☆。  ホウホウホウ☆。                        .
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!