死にたがりのココロウサギ

躁鬱病の私の赤裸々日記と生きた証

SARA

5時間2分 (181,149文字)

205 252

あらすじ

神経症のココロウサギの続編です。 しかし、このままでもお読み頂ける日記形式 細かい事が知りたい方は神経症のココロウサギからどうぞ✨ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓 精神科に通う私のブラックな内容から、芸能

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

リリィさんにお願いがあるんですが、私の小説を読んでくれた方で鬱病で相談をしてくださる方が多くて、リリィさんの小説を私の小説で紹介的な事を書いてもいいですか?リリィさんは病気なのに頑張っているから少しで
1件12件
途中までしか読んでませんが、躁鬱病の方のリアルな感情をなんとなく解りました。私も躁鬱病を知りたいと思ったので最後まで読ませて下さいね(^^)
ネタバレあり
1件8件
いつまでも応援してます。 ダイエット頑張ってるんだねq(^-^q) いまの生活は、とっても ゆこらしいです。 何事にも、焦らないでね?
ネタバレあり