感想・レビュー一覧 10件

かんちゃんちょーかわいい
前見た時よりページ数多いktkrwwww
2人のやりとりはすごく好きだし面白いけどレイプ話を2回もいれてくるのはいただけなかった。 失礼だとは思うがそんなエピソードを入れないと感動的な作品を作れないの?とかレイプ好きなの?と思ってしまった。
ネタバレあり
1件
モバゲーぶりに読んだけどやっぱオモロくて泣ける。なにこの作品マジ感動するんですけど。
2件
お笑いなのに、泣けた。
1件
かんちゃん可愛いです(´∀`=) 一家に一台欲しい←
笑える…泣ける…あったかくなる…こころが。
1件
まだ途中までですが夢中で読ませて頂きました✨かんちゃんが可愛すぎます🎵二人の距離が縮まる度にニヤニヤが止まらなくなりました(/▽\)♪更新楽しみにしております✨✨
ネタバレあり
面白いけど、ぬ~べ~の濡れ女子の話にそっくり…まぁ古い漫画だしたまたまかな
1件1件
この作品大好きです 頑張ってください(o>ω<o)
2件

/1ページ

10件