黒歴史ってさ……このことを言うんじゃないかな?

5/10
14900人が本棚に入れています
本棚に追加
/507ページ
事の始まる十数時間前 朝起きてからかんちゃんの様子がおかしい 「相変わらず朝からゲームなんて本当に暇ね、ていうか朝起きて真っ先にパソコンの電源入れるっておかしくない?」 ゲームをやってる僕を横目にいつも通り小言を言うかんちゃん まあこれはいつも通りなんです 「はいまた死んだ!夕って格闘ゲームは強いのに他は全然駄目よね!ダッサーイ!」 失敗するとここぞとばかりに僕を責める まあこれも何時も通り 「ていうか暇ならプリン買ってきて!この前買い忘れたじゃん!」 僕をパシりたがる これもいつ(ry 「ほらほら、よそ見してたらまた死んじゃうよ」 「あの……かんちゃん?」 耐えかねて僕はかんちゃんに尋ねる 「なによ?」 「近いです」 いつも僕の後ろにいるのになぜか今日はずっと……それこそ朝起きてからずっと隣にいるんです 時々肩と肩が触れあうんです 急展開過ぎます、いや今まで色々(特に小山内さんが登場した時)急展開な事はありました 急な展開は多々ありました でもこんな急展開は初めて 草なんて生えねえよ……
/507ページ

最初のコメントを投稿しよう!