ぷろろーぐ、、だよね?

2/5
5398人が本棚に入れています
本棚に追加
/265ページ
暗闇にこだまする二人の声 「テメェもっとしっかり見ろや!!」 「んだと!?お前の教え方が悪いんじゃー!!」 二人の正体は・・・ 最初の声の主が前の世界で《奴》と呼ばれていたカインで そのあとがカインをこの空間引きずりこんだマイナである 二人は現在この空間からの脱走を計画中である カイン 「ったくよ、この計画はオメェの腕にかかってるんだからしっかりしろよ」 マイナ 「しょうがないだろ、神の力が使えなくなってるんだから」 この空間は神を捕らえるための牢屋であるから、力が使えなくなるのだ
/265ページ

最初のコメントを投稿しよう!