後書き

8/8
1171人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
と、ここまでカラーを真面目に書いてきて最後に砕けたこと言ってしまいましたが、最後にもう一度だけ襟を正して書かせて下さい。 僕も犯罪を犯した事はあります。 そんな自分が言うのは手前都合な話しです。 それでも犯罪が無くなればと思うんです。 家族との時間に幸せを感じ、家族の健康を祈るような人達が、傷付けられ奪われるなんて事があってはならない事なんです。 悪事に刺激を感じる馬鹿はそういう人達同士だけで奪い合って傷付け合って、勝手にやっていて下さい。 売春や覚醒剤にしたってその収益が暴力団や非社会組織に流れなければ構わないと思います。 そこに被害者さえでなければ、それで当人に何か問題が起きたとしてもそんなもんは自己責任です。 少しでも平和で過ごしやすい世の中になる事を本心から願っています。 これを読んでくれた皆様。 最後までお付き合いいただき、本っっ当にありがとうございました!
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!