11月*

2/12

3678人が本棚に入れています
本棚に追加
/582ページ
日勤のある日 旦那から電話がかかってきた。 私 『もしもし。』 ダンナ 『あ、ごめん。今日遅くなる。』 私 『どうしたの?』 ダンナ 『いや、会社の近くにゲーセンあるじゃん?そこでSとかKちゃんとかIとか遊んでたらしいんだけど Kちゃんが携帯無くしたらしくて、俺も探せって呼ばれたんだよ。』 私 『……………で?』 ダンナ 『いや、そこで断るのも変だと思われるじゃん?だから見つかるまで探すの手伝うから! とりあえず7時くらいに帰るわ!』 私 『…………わかった。じゃ。』 Kちゃんってだけで 私が嫌な気持ちになるの分からないのかな…? しかも 「変に思われる」 か… 私の気持ちより 回りの目が大切なんだ…。  
/582ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3678人が本棚に入れています
本棚に追加